【無料でプレゼント!!】「なんで結婚できないの?」が分かるeBook

人の目が気になるのは、○○が○○○○から

ども〜☆
恋愛・結婚サポーターの鶴園みあです^^

一昨日、パーフェクトなタイミングで
サポートチームのみんなから
誕生日プレゼントのサウナハットが届いた
というお話を
昨日のこちらの記事でお伝えしました↓

せっかくもらったサウナハットですからね

たくさん使わなきゃ
もったいないじゃないですか。

でも、実際には、私が行ってるサウナで
サウナハットをかぶってる人を
見かけたことは全くないんですよ。

そんななか、かぶったら
めっちゃ浮きそうですやんw

それに、下はタオル巻いてるだけなのに
上は帽子って、なんか変じゃない?

って、めっちゃチキンになってたんですよ。

まあ、でも、昨日
サウナに持っていきましたよ。

よりにもよって、昨日は
年末というのもあってか
利用客はいつもより多め。。。

で、結果は・・・

なんか、フツーにかぶれましたw

かぶったらね
頭皮がチリチリ熱いという感じがないし
確かに、のぼせることがなく
いつもより楽な感じがしたんですよ。

これはいいかも☆

そして、サウナ室って
内装に木を多用していて
山小屋っぽいんですよ。

そんな中でサウナハットをかぶってると

気分はスナフキンでしたw

他の人の目も
ほんの最初だけ気になったくらいで
あとは全く気になりませんでした。

それはなぜか?

サウナが気持ちよかったから♡

もうねえ
自分がすんごく心地よくって
すんごく気分がいいと
周りからどう見られるかなんて
どうでもよくなるんですよね。

逆に、自分の気分があまりよろしくないと
周りの目が気になります。

なので

「人の目がすごく気になる」というとき
貴女は、じつはあまり気分が良くない

ということ。

人の目が気になるから、気分が良くない
ではないんです。

気分が良くないから、人の目が気になる
ということです。

だから
人の目を気にせず自由に
生きられるようになりたければ

自分をもっともっと
ご機嫌にしてあげること

注力するといいですよ☆

また、気分が悪いときというのは
なんらかの形で自分を責めている、つまり

罪悪感が強い

ということ。

なので

一体いま自分の何を責めているのかを探り
そこを赦す

罪悪感を癒やす

というのも大事です。

人の目が気になっちゃう人は
意識してみてくださいね♡

あ、そして

今回サウナハットをプレゼントしてくれた
サポチのトリオに要望!

あのね〜、サウナ室、空気熱すぎて
息してるだけで鼻の穴がチリチリ痛いのよ。

サウナハットで頭皮が楽になったぶん
鼻の穴の辛さが際立ってきたわw

なので、来年の誕生日プレゼントは
サウナマスクね♡
(1年待たずに自分で買いなさいw)

サウナの後はいつも
施設内の食事コーナーで
白バラ乳業のフルーツオレと
アッツアツの鍋焼きビピンパ♡↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください