【無料でプレゼント!!】「なんで結婚できないの?」が分かるeBook

サウナを延期したのは完ぺきな流れだったらしい、というお話w

ども〜☆
恋愛・結婚サポーターの鶴園みあです^^

他のお仕事をされてる方も、もちろん
お仕事のクオリティやパフォーマンスを
良い状態に保つため
定期的な自分メンテナンスは大事ですが

私のような癒やし関係のお仕事をしていると
なおさら重要です。

悩んでいる方や、心身の調子の悪い方の
感情やエネルギーとつながることが多いので

比較的キッパリ線引きして
人の問題を引き受けない私でも

1ヶ月を終わるころにはそれなりに
ダメージを受けていたりするようです。

なので、月1回のサウナは欠かせない!
(レディースサウナの回数券まで買ったw)

そして、いつもだったら
その月の最後のハートらぼスペシャルを
やり終えた翌日は、何を差し置いても
サウナでリフレッシュする
って決めていて

今月は25日に
ハートらぼスペシャルを終えたので
昨日がサウナデーのはずだったんですよ。

ところが、どうしたわけか

「いやいや、今日はやめとこう。
それより溜まってる仕事を片づけて
明日行ったほうがええで」

って私の直感さんが言うのですよ。

なので、昨日は1日家でパソコン仕事。

おかげで
「ツルゾノ☆冬のバースデーまつり」の
応募者さんたちへのプレゼントを
全て送り終えることができました☆

「これで心置きなくサウナを満喫できるぜ!
よ〜し、明日はサウナだ♪」

と喜んでいたら

このタイミングで
うちのサポートチームのトリオ
(3人ですねんw)から郵便が届きました。

開けてみると、中身は・・・

サウナハット!

ちょっと遅めの
誕生日プレゼントらしいです。

おおお〜!なるほど!

これのために、サウナを
今日でなくて明日にしとけと
私の直感は言うたのだな☆(頭大丈夫か)

もし、今日行ってたとしたら
このサウナハットのデビューは
来月になるところだったけど

明日にしたおかげで、明日さっそく
デビューさせられるもんね☆

すごいわ〜

やっぱプロセスは完ぺきやわ〜♪

相変わらず私
完ぺきな流れの中にいるわ〜♪

って、めっちゃ納得w

そんなわけで

今日はこれからサウナに行って
このサウナハットかぶるわ☆

ただ、よく考えたら
今までサウナで
サウナハットをかぶってる人
見たことない。。。

しかも

サウナって首から下は
せいぜいバスタオル巻いてる程度やのに
頭だけ帽子かぶるって、なんか
素っ裸に靴下履いてるくらいの
アンバランス感w

いや、でも
サウナの熱から髪や頭皮を守ってくれるし
のぼせ防止にもなるし

何よりも
せっかくサポチのみんなが
プレゼントしてくれたんやから
かぶるわ〜w

今年は気づけば
サポチのトリオ全員、彼氏ができて
サポチのグループLINEが
惚気やら恋バナやらで盛り上がるという
今までになかった現象が
頻発しております。

サウナハットのプレゼントも
もちろん嬉しいけど
そのことが一番、ワシは嬉しいよ。。。w

そして、実際にサウナで
サウナハットをかぶってみた結果↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください