【無料でプレゼント!!】「なんで結婚できないの?」が分かるeBook

「彼氏ができない人の特徴」該当者が多かった項目ランキング!

ども〜☆
恋愛・結婚サポーターの鶴園みあです^^

12月に実施した

【無料アンケート診断】
2020年、貴女に彼氏ができる可能性は?

のアンケート項目を、先日公開しましたが
ご覧いただけましたか?↓

上の記事でもお話ししたように
ここに挙げた項目は、いわば
「彼氏がなかなかできない人の特徴」です。

「こういった行動パターンや
生活習慣を続けていると
素敵な出会いを
どんどん遠ざけてしまいますよ」
ということです。

さあ、そして

じゃあ実際に
このアンケートに応募された方たちの中で
該当される方が特に多かったのは
どの項目なのか?

今日は、そのランキングを
発表いたします^^

第5位・・・20人(44.44%)

こちらは、以下の2項目が
同率となりました。

「幸せな恋愛をしている自分をイメージしようにも、イメージできない」

「彼氏ができたら〜
あんなところに行って
こんなことを2人でして
きっと、こ〜んな気分で
過ごすんだろうな〜♪」

と、幸せな恋愛をしている未来の自分を
ほわわわわ〜んと妄想して
ニヤけられる女性は、結構すぐに
彼氏ができちゃいます。

まあ、そりゃそうですよね。

その幸せな妄想が
「鼻先のニンジン」になって
出会いを求めて行動せずには
いられなくなりますからね。

そして、軽やかに行動できる人は
結果が出るのも速い!

だけど

「どうせダメな気がする」

と、幸せな恋愛をしている自分を
イメージできずにいる人もいます。

こういう人の場合
出会いを求めて行動するにも
「でも、どうせ、ダメでしょ」
という思いがちらついて
モチベーションが上がらず
結局、大して行動しないので
なかなか彼氏ができません。

「ここ2、3年(または、それ以上)、関わる人たちの顔ぶれが変わっていない」

彼氏が欲しいと言いながら
新しい人との出会いを求めて
新しい場所に出向くということを
ほとんどしていない

だから、ここ数年
同じ人たちとばかり関わっている

という方も、いらっしゃいます。

そして、新しい出会いもなく
彼氏はなかなかできません。

第3位・・・21人(46.67%)

メイクはするけど、ボ〜ッとしてても自動でできるくらい、ワンパターンだ

これも、多かったですね〜!

彼氏が欲しいなら
「男性から私は、どう見られるかな?」
と、そこが気になっても
不思議ではないのですが

男性からどう見られるか、とか
自分を魅力的に見せる、とか
あるいは、自分そのものに関して
無関心になってしまっている感じや
自分を雑に扱ってしまっている感じが
窺えます。

第2位・・・25人(55.56%)

こちらも、以下の2項目が
同率となりました。

友だちはいるけど、女子ばかりだ

彼氏が欲しいと言いながら
気がつけば、いつも
女性ばかりで集まって遊んでいる方も
多いようです。

だけど、これでは
当然、なかなか彼氏はできませんよね。

後悔ややり残した感のある、過去の恋愛がある

これ、私が予想していた以上に
多かった!

しかも
この項目に該当された方の大半が
次にご紹介する第1位の項目も
該当すると回答されていました。

過去の恋愛を引きずっているために
気持ちが、次の恋愛に前向きになれず
そのせいで
彼氏がなかなかできずにいる方は
思いのほか、多いようです。

第1位・・・31人(68.89%)

過去の恋愛と同じ失敗を、またするんじゃないかという不安がある

みごと(?)1位に輝いたのは
この項目でした!

なんと
アンケート診断にご回答くださった方たちの
じつに7割近くが

「あのときの恋愛と同じような失敗を
またするんじゃないか」

という不安を持っていらっしゃるのですね。

そして、こういう不安があると
また同じ失敗をして傷つくのが怖くて
彼氏を作ろうにも、腰が引けてしまうので
なかなか彼氏ができない原因になります。

ランキングは、こんな感じです☆

どうでしょう?

貴女の予想どおりでしたか?
それとも、意外でしたか?

ちなみに、これ、あくまで
アンケート診断に
ご回答くださった方たちの中で
たくさんの方たちが
「該当する」と答えられた項目の
ランキングです。

単に
「そういう人が多かった」
というだけのランキングですね。

「27項目の中で
特にこれに該当すると
やばいよ!彼氏できないよ!」
というランキングではありません。

でね〜
今回挙げた27項目の中で
私が思う、一番やばい項目は
他にあるんです。

実際、今回のアンケート診断で
この項目にチェックを入れた方には

「これから彼氏を見つけようというのに
これは、一番あかんやつ!」

と、診断結果メールの中で
かなり強めに(笑)お伝えしたほどです。

その、一番あかんやつ
一番やばい項目とは・・・?

これについては、また次回☆↓

 

"自由で幸せな
結婚の秘訣"
今なら無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください