【無料でプレゼント!!】「なんで結婚できないの?」が分かるeBook

サプライズにご協力くださった皆さまにお礼と重要なお知らせ( ̄▽ ̄)

ども〜☆
恋愛・結婚サポーターの鶴園みあです^^

今日は朝から
恋愛体質改善プログラム☆
プリンセスアカデミー【アドバンス】0期

の、最終講&卒業式でした。

人との関わりを通して
自分の心の状態を深く理解し
自分が向き合うべき課題を知り
相手との関係を通して
その課題に取り組むことで
大きな気づきと深い癒やしを得て
ともに成長を重ねていく
ともに幸せになっていく

そのために知っておくべき
心理学の基礎、ココロの法則
コミュニケーションの秘訣など
4月からの約6ヶ月間で
みっちり学んでいただきました☆

プリアカ【ベーシック】でも
自己愛を育むということを
徹底的にやってきた彼女たちですが
プリアカ【アドバンス】で、さらに
「これが、私」という
ありのままの自分への理解と愛情を
深めることができた様子。

なので、アドバンスでお渡しするのは
卒業証書ではなく
プリンセスそれぞれの「これが、私」を
詳しく説明した「取扱説明書」です。

なかなかユニークなプリンセスたちなので
なかなかユニークな取扱説明書が
できましたよw

さあ、そして、お昼ごろに卒業式を終え
北新地に移動。

鉄板焼のお店で、お祝いランチ☆

美味しいお肉を食べながら
これまでを振り返って
なんじゃかんじゃ語りあってたんですが・・

ここで、プリンセスたちが互いに目くばせ

なんやろか?って思ってたら
なんと、なんと、私に
サプライズのプレゼント

その中に
フォトブックがありました。

中を開いてみると・・・

私の、カウンセラーとしての独立
4周年を祝うメッセージが。。。

しかも、中に貼られていたメッセージは
今回卒業するプリンセスたちだけでなく
歴代のプリンセスたちや
個人セッションのお客様など
いろんな方たちからのものもありました。

なんでも、この1ヶ月ほどの間に
あちこちに連絡をとって
お願いして、メッセージを集めたそうです。

今回卒業するプリンセスたちは
もともと、人づきあいが下手くそで
みんなに協力を求めて
サプライズをするとか、そんなこと
決して器用にできる子たちではありません。

そんな彼女たちが、互いに相談して
そして、いろんな人たちに連絡して
デコレーションなんかも
得意な人に助けを求めて・・・

彼女たちにとっては、きっと
ものすごく勇気もエネルギーも
要したことでしょう。

そんなことを、私を喜ばせるために
やってくれたのですね。

本当にありがたいです。

しかも、最後のページ見て
仰け反りましたよ!

え、ジュン爺!?
(私の師匠です)

「え、なんで!?」

「お願いしたんです^^」

「え?」

「Facebookで連絡とって^^」

「え、キミ、ジュン爺とは
直接の知り合いじゃないよねえ?」

「はい、でも
快く引き受けてくれましたよ♪」

勇者かっっ!?

まあ、そんな感じで
顔がなんども埴輪になりましたが

今回彼女たちの企てに
ご協力くださったみなさま
本当に本当に、ありがとうございました♡

ただですねえ・・・

ページをめくりながら
微妙な違和感を感じてたんですよ。

まあ、私も、そこは自信がなかったんで
帰宅後、相方に確認したところ
違和感の正体が判明しました。

いただいたメッセージには

4周年

4周年

4周年

独立前の雇い主であるジュン爺までもが
4周年って、書いてくださってるんですが

じつは・・・

まだ3周年です( ̄▽ ̄)
(ここ、みんなでコケるところw)

ホンマすんません!
うちのプリンセスが勘違いして
みなさんに4周年とお伝えしたために
こんなことになったようで(泣)

でも、そんなおっちょこちょいな
プリンセスたちも
ホンマ面白くて大好きです♡

そんなわけで
4周年にはまだ1年ある(笑)
まだまだヒヨッコなワタクシですが
これからも、どうぞよろしくです☆

そして、そんなおいしいネタを
最後の最後に提供してくれた
プリアドのプリンセスたちも
卒業おめでとうね〜♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください